日常 2013.08.29 (木)
広島他色々写真
vieWa.jpg
箱入り娘

a95LH.jpg
広島の心を忘れまいと買った自分土産

3m03R.jpg
伊丹十三記念館土産
伊丹監督は相当な猫好きだったらしく
素敵な猫絵が多々。
一体どこに行ったんだという感じの自分土産。

NAaBd.jpg
四国八十八カ所納経帳。
友だちが持ってて欲しくなった。
高めだけど(1500円)買って良かった。
四国はまた行こう。

そうそう、四国石手寺では胎内仏巡りがあったので
やったのですが
入り口が「千と千尋」っぽくて
皆で「名前を忘れてたら
思い出させてね」と言い合って
入りましたw
この胎内仏も含め石手寺は
ネットでは珍百景として紹介されてたけど
歴史も長いし
仏教自体インドの古来の神様も上手く
融合させてることを知ってるので
そこまで珍とは感じなかったなあ。
そういえば前回いた猫さんは
雨のせいかいなかったです。

ウェブ拍手レス

<くれは様
扇風機猫w何だか
あの高さが丁度いいらしく
枕にしてるみたい・・・。
よく(足下のスイッチを押してしまって)
扇風機を消すらしいんだけどねw
私が実家にいたときは
TVを付けてたw
松山のお土産を買ってきたので
近々会おうね~
(メールします)