日常 2013.09.24 (火)
生きてます。
仕事してました。

そんな中、高校の恩師が
上野の都美術館の展覧会に
出品してるというので
行ってきました。

ってか、上野、人多ッ!
こんなに人が多い上野を見たのは
花見かGW中くらいなものです。
偶然上野に行ってたらしい友だちは
上野動物園の入場列を見て
断念したらしい・・・。

先生は相変わらずお元気そうで
良かったです。
会場で同じ高校、美術部員で先生にお世話になった
弟とも合流して
先生とお茶しました。
うっかり先生にお茶を奢らすことに・・・スイマセン!!!
都美術館は弟が美大生だったときに
全国の美大の合同展で
使ったとかで
弟が当時のオカシイ美大生のエピソードを
思い出し、その話も面白かったです。

そして、上野で半日潰したので
現在4時半・・早起きして仕事してます;;


そうそう、話変わって
道後で行った
じゃこ天バーガーのカフェ
中もおしゃれで心地よく
また行きたいオススメカフェです。

道後の町屋 (ドウゴノマチヤ)
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001052/dtlphotolst/3/

1000円以内でドリンク付きバーガー
サラダ+スイーツも!
おいしくて、安くて心地よくて
本当良かったです。