ヲタ苦 2013.10.24 (木)
コミティアではありがとうございました。
流石に前々日は取材から帰ってきたばかりで
疲れきっておりまして
ペーパーが用意できなく
ペーパー目的で来て下さった方、
大変に申し訳ありませんでした。
本が無くともペーパーだけは出すようにしてたのに
申し訳ない!

あと、知り合いが訪ねて下さったのが
ことごとく不在時でした。
おおおお、何でこのタイミングにorz

イベント自体は三嶋先生と席が近かったり
席が近かったりして楽しかったです。
お手伝いも平成生まれの眼鏡ッ子アシスタント+お姉さんの
華やかな席になりました。
しかし、何故か両隣の方がいらしてなかったのが
とても残念。
次は冬コミです。
また素敵な出会いがありますように。