ヲタ苦 2013.12.30 (月)
帰宅しました。
本日はありがとうございました。
大体開始10~20分は静かなうちのサークルなのですが
今回は早くから来て下さった方がいて
嬉しかったです。

東だったせいもありますが
今回は全体的に人が多かったですね。
いつもは人が少ない創作少女で
長蛇の列が出来る所が
多々あってびっくりしました。

うちのサークルは相変わらず男性が多いですが
最近は女性も増えて
割合的には
5:1:4(男:男の娘:女)
だったでしょうか?
(統計が一部おかしい)

何はともあれ、うちの本をお手にとって下さった方、
ありがとうございました!
次は5月コミティア参加予定です。
お手に取ってくれる方が
今回多くて嬉しかったので
新刊出せればいいな・・・。