日常 2014.01.24 (金)
昏睡状態の猫がいきなり立ち上がって喋った話。

いい話だったので
リンクを貼って置いた。
ヒデロウさん、これ、誰もいないときか家に帰ってから
読んだ方がいいよ。(私信)

うちの亡き小次郎(メス)ならどんなこと喋っただろうとか
想像したら
何言われても号泣したと思うので
考えるのをやめました(TT)
そう思うと、この猫含め他の猫も
飼い主の前では喋らなかっただろうな。
小次郎が何喋るだろうとか
考えてみた。
「お前のなでかたが一番上手い。
俺が教えてやった
感謝しろ」
「俺がお前に俺を拾わせたんだ。
俺はここに来てやった」
「お前にはちょっとだけ感謝してる」

何言われても泣くわ。
号泣だわ。
(小次郎、メスだけど男言葉しか
想像付かない。)