日常 2014.01.23 (木)
風呂が壊れ気味だったので
全交換しました。

元々年々冬場のシャワーがぬるくなり、
この冬は流石に耐えられなくなってました。
来月末に母が泊まりに来るかもというので
直しておかねばと
大家さんに連絡して
業者に来てもらったら
全部交換に。
ワンタッチの自動湯沸かし風呂に・・・・!と
喜びたいのですが
マンションそのものが古いために
設置のために2日間、
ガス装置が古いため上手く起動せず
翌日まで持ち越しになり
なんだかんだで3日間かかりました。

そんなわけで全自動です。
設定し直さないといけない所もあるけど
今までカチカチ回して点火しないと
いけない物だったので
ものすごい進化です。
ガス代があまりかからないといいけど・・・