日常 2014.02.06 (木)
実は10日ほど前から
体調が悪くて
寝込みつつ仕事してました。
〆切り明けで遠出したのと
ここのところの気圧の変化と
直前に通ってるお医者さんで薬を変えてもらったのが
原因かと思ってたのですが
昨日件のお医者さんに相談したら
「インフルエンザじゃないか?」と
言われました。
出してる薬に関しては多少のめまいはしても
起き上がれなくなるほどじゃないと。
熱はないのですよ。食欲もあるし喉も鼻も大丈夫。
ただ、恐ろしい倦怠感とめまいと体の冷え。頭痛。
足が冷えてこたつに湯たんぽ入れて足にあててました。
んで、調べたら
熱のないインフルエンザがあるとのこと。
・予防接種を受けてる

・初期の段階で風邪薬を飲んでる
か、その他。
(その他は新型インフルが昔流行ったインフルに似てて
20歳以上の人で免疫持ってると軽く済むのだとか)

私は初期の段階で風邪薬を飲んでました・・・・。
上がっても微熱で・・・。
結局内科で検査してないですし
恐らくもう治りかけの時期なので
今更行っても遅いので
確定はしてませんが
もし、仕事にならないくらいの
しんどさがあったら病院に是非行って下さい。

休み休み行動してれば大丈夫だったので
先週は浅草に行ったり
御徒町に行ったりしてました。
あわわ・・・