日常 2014.02.17 (月)
雪降りました。
写真を上げようにも
前回と同じような写真になりつまらないので
写真なしで。
今回の雪は湿った雪で
足下が怖かったので
外に出ませんでしたというか
出られなくなりました。
朝起きたら玄関ドア(廊下地面から5センチくらい上に玄関がある)
ぎりぎりまで雪が積もってました。
多分、前日玄関前の雪かきをしてなかったら
それ以上積もったでしょう。
本日ようやく買い物に出て
野菜とか買いました。
今のところ報道されてるほど
値上がりはしてなかったですが
葉物が打撃を受けてるのかなあ。

とりあえず、生きてます。

そうそう、ちょっと日記が途絶え気味になってるのは
仕事に集中するために
パソコンからキーボードを外してるのです。
本日は確定申告書類作りのために
キーボード付けてます。数字との戦いで死にそうです。

ウェブ拍手レス

<山本様
あ、すいません。単なる猫さんでしたかw