日常 2014.03.20 (木)
ぼたもちを今年こそ作ろうと
いい小豆を買ってきました。
毎年実家では作ってたのですが
こっちでは一人暮らしなので
買ってすませ・・・ようと思って買ったら
どうしても納得がいかない。
安いのはおいしくないし、高いのは他人の味がする。
一番近いのは400円近くする
「手作り風」と銘打ったものですが
そこまでお金を出すんだったら作った方が
いいんじゃないかなあと思ったのでした。
作れれば今年は何とか弟に持っていく時間がありそうだし。
(近所に住んでる弟の友だちに
あげるという手もあるし)
そんなわけで、今年こそはぼたもちを作る・・・・作る時間があるのか?

ウェブ拍手

<山本様
写真、直射日光の方が綺麗ですか?
良かった~
私の今使ってるモニタ、あまり良くないので
そこまで違いが分からないのです。
今度から直射日光下で撮りますね~

遅ればせながら
新刊ラッシュおめでとうございます!