日常 2014.04.07 (月)
XmExL.jpg


ぼたもち、ちゃんと作りましたよ。
弟には予定が合わず
あげれなかったので
近所の弟の友人にもらっていただきました。
ありがとうございます(ノД`)
というか、ブログに書いてたら
チェックして、楽しみにしてたようで
一週遅れてすいませんでした(苦笑)

花見シーズンですが
皆さんは花見に行けましたか?
悪天候でちゃんと花見できた人が少なかったようで・・・・
私は図書館行きついでに
弁当持って花見をしてきました。
平日、お昼前だったので
ベンチも空いており
ゆっくりぼっちご飯。
流石に日を改めて
花見をしようと思ってましたが
先にも書いた通り悪天候で断念しました。
今年は天気に恵まれない花見でしたね~

ウェブ拍手

<てらまろさま
おおお、記事に泣かせてしまってすいません。
思い出すことが
命を与えることに等しいなら
てらまろさんが保護した猫は
亡くなったけど
違う形での命をもらったのだと
思いました。
また、素敵な形での猫との出会いがありますように。