日常 2014.04.23 (水)
先日友人の猫展示会に吉祥寺まで行ってきました。

サビ猫ギャラリー
http://sabineko-gallery.com/
(とても良い場所でした。
アクセサリー販売とか
そういうのにも向いてる大きさと
立地かも。)

いや、面白かったんですが
すごい人に加えて
寒くて寒くて
結局店を冷やかして
お茶もせずそのまま帰宅
即風呂に入りました。
でないと凍死しそうだったのですよ・・・。
でも、入りやすそうな骨董品屋や
見たこと無いアクセサリーパーツを
売ってる店があったので
また行くと思います。
今度はもっと元気なときに。


ウェブ拍手レス

<ヒデロウ様
メッセージありがとうございます。
新吉池、行きたいです!(私信)
ねこさんは今考えたら
もっと冷静にもなれただろうと
思います^^;
ちなみに私の前を横切った兄弟三毛猫さんは
あれ以来見かけません。
もともと縄張りでもないうちのマンションの方まで
様子を見に来てたのだと思います。
ふとしたところで恐ろしく猫って頭が良いですよね・・・。
結局清掃事務所に任せる形になったので
彼女の頼みに答えられたかどうか
不安ですが・・・・。
道で不幸にあった猫にタオルを掛けてあげるなんて
ヒデロウさん、やさしい・・・!
最初に飼った黒猫さんが
事故で死んだのですが
誰かがそれ以上轢かれないよう
道端に移動させてくれてたそうで
(自分の飼い猫じゃない猫の
死体を移動させるのって気持ち悪いだろうに)
それだけでも感謝したことを思い出しました。