日常 2014.05.02 (金)
すいません、仕事でバタバタしてます。
去年もこの時期忙しかったのですが
今年も・・・(ノД`)
そういうことで、6月上旬まで他仕事をお受けできません(ノД`)
メール等の対応は出来ますので
〆切りが6月以降の仕事でご相談がありましたら
是非メールを下さい。

でもって、5月下旬、アシスタントに助けを求めるかも知れません。(私信)
完全データにして、色々指定の仕方を考えてたり
去年仕事が少なかったので自力でやったりで
最近はアシさんに頼んでなかったのですが
流石に・・・・詰んできました・・・・・嬉しいことです・・・。
でも、S月さんは某社の仕事優先で。(私信)

コミティアは行きます~

ウェブ拍手レス

<山本悦子様
錆猫ギャラリー、良かったですよ~
が、残念なことに猫展は4月20日で終了、
もともと普通の貸しギャラリーなのです。
角地の目立つ場所にある良い感じのギャラリーでした(*^_^*)