仕事 2014.05.11 (日)


本文イラスト6点
著者村山先生のイラストを描いてます。

忙しくて更新が滞ってすいません。
アシスタントにある程度任せることにしたら
落ち着きました。(ノД`)

私信

香川のK村様。
DVD、届いてます~!
返事を書きますので
もう少々お待ち下さい。
ありがとうございます。


ウェブ拍手レス

<くれは様
おおおおお!お久しぶり!
気にかけてくれてて嬉しいよぅ(ノД`)
6月中旬以降なら私も大丈夫かと・・・。
是非某Eさんも含め
ご飯しよう~
で、話を聞かせなさい(`・ω・´)興味津々。

<てらまろ様
猫作家生活10周年おめでとうございます。
物作りは共通する部分、多いですよね。
確かに適当に作った方が好評のことって多々ありますし
複雑ですが
それでも、適当や妥協でも
どこか部分的でも
自分が納得できる作品作りをすれば
迷路に迷い込むことは少ないなと
思ってます。(自己満足とかではなく)
ただ、製作過程にしても
結果がでた段階でもその時に
精神状態も複雑に絡みあうので
それも難しい部分もありますよねぇ・・・。
なもんで、行き着くところは
やっぱり自分のペースを守ることなのかなと
思います。
良い風にお互い進むと良いです。