日常 2014.05.29 (木)
今回の仕事のハイライト。
P200初めてオールデジタルで
描いたのですよ。
主にコミックススタジオというソフトです。
コレが、使い勝手が良いのですが
困った面あり
データが消えてしまう。(困ったレベルじゃないだろ!)
ええと、つまり描いたはずの原稿が
真っ白になってる状態ですね。
今回これが4回くらい起こりまして
そのうち一回はトーンデータでしたが
復元できませんでした・・・(泣)
あと、HDが悲鳴を上げたり。

おかげさまで私自身は体調は崩さず
乗り越えられたので
良かったです。
手伝っていただいたアシスタントさんもありがとうございました。
(もろもろはもう少しお待ち下さい)

そういうことで、7月上旬発売です。
これに関しては色々確認して
改めて告知していきます。