DVD
日常 2014.06.07 (土)
先日
読者から「広島の特集番組やってましたので」と
録画DVDをもらいました。
PCに入れてみましたが再生できない・・・
そう、TV録画再生ははTV用DVD録画再生機能のプレイヤーじゃないと
出来ないのです;;
再生できそうな人も近くにいず・・・・
実家に持ち帰って観ることになりそうです。
申し訳ありません。;;
流石に編集さんに薦められてDVDやブルーレイ録画機を買おうかと思ってはいるのですが
DVD→ブルーレイ転換期で現在高価。
映画DVDを再生する分ならパソコンで大丈夫なので
録画再生だけならHDだけのものを買おうかなあと思ったり・・・
いや、その前に仕事用の外付けHDも新しく必要だし
パソコンもパワーアップしないと・・・!と
必要な物がたくさんあって
迷ってます。

ウェブ拍手

<てらまろ様
あの漫画、最初「画力無い人だなあ~」と
読み進めてたら
表現上のものでなんかそれも
衝撃的でした・・・。
ご本人のツイッターをフォローしてるのですが
倒れたきっかけが過労に加えて
倒れる前にポカリを6リットル一気に飲んだため
血糖値が急激に上がり糖尿病状態になったとか。
それも、疲れて判断力が失せた上の
一気飲みだったようで
日々体を労ることの大切さをひしひしと感じました。
お互い気をつけましょう。


体調と言えば私は冬~春にかけて非常に体が悪かったのですが
部屋の掃除をマメにするようになって
少しマシになりました。
アレルギーもあったのかも知れないです。