日常 2014.06.12 (木)
ヤフーメールがガラケー用サイトを閉鎖というかサービス終了しまして
スマホにするか迷ってました。
でも、私ウィ○コムでして・・・・
スマホがどこまで信用できるか分からないし
何より無精な私は電池が持たない自信があります。(どんな自信だ)
ラインはやらないし出先で仕事のメールを見られればそれで良い。
どうあがいてもスマホにしたら
月額が上がるのが必至でして
どうしようと思ってましたが
・・・ググりました。(最初からしろ!)
で、結果ですが
見つけたのがここ↓   

https://webmailer.jp/

ガラケーでも使えるじゃないの!!!
使い勝手はこれから使ってみないと分かりませんが
当分コレでやってみます。

にしても、ググったら同じ人が沢山いて
みんな激おこでした(苦笑)
ガラケーユーザーまだまだ一杯居るし
私みたいな家仕事とか
スマホを使わない人は使わないんじゃないかなあ。