日常 2014.06.27 (金)
以前ヤフーメールをガラケーで使う記事を書きました。
書いたものの
使い始めで何か不具合あるかなあと思ってましたが
これ、ヤフーメールよりガラケーで使いやすいことを認識。
私のガラケーだと
ちょっと期間過ぎるとパスワードを入力しないといけなかったのですが
この手間が現時点で無くなりました。
あと、何よりヤフーの広告メールが少なくなった・・・というか
このサービスを使う際にヤフーメールの広告受け取り設定が出来ることに
気づいたので1週間にまとめてもらうようにしたのですよ。
気づかなかった私がバカなのですが
広告メールが少なくなって助かってます。
引き続き様子を見ますが
今のところとても使いやすいです。