日常 2014.07.04 (金)


なんだか昨日はすさんだので
本日は上の動画を見て癒されてました。

浅見の告知が出てるようなので
本日夜か明日にでも更新しますね。
この前までかかりっきりだった
P200描き下ろし漫画です。(ノД`)
とても良い原作と編集さん、内田先生事務所のアドバイスのお陰で
とても良い話に仕上がりました。
色々語りたいですが
告知記事に。

ウェブ拍手

<てらまろ様
良かった~ぷんすこ系は
てらまろさんに嫌われたら
どうしようかと思ってました;;
例のフルーツ、高いですね。
私は一番新しい記憶は
浅草橋駅前でした。
そこそこ安かったのでマルチとは関係ないかもしれません。
(しかしここいらの安さに敵わないですし
盗難果物の危険性が高いので買いません)
残念なことに多分、あの人達が売ってる果物は
恐らく美味しいのだと思います。
もしかすると無農薬、有機栽培かもしれません。
そこがマルチの怖いところで
あの人達は加害者でもあり被害者でもあるので
可哀相だなあと思いつつ
スルーするのがあの方達のためなのですよね・・・。