日常 2014.07.05 (土)
記事が繋がると7月末まで上部に表示されるので
こちらに。

ウェブ拍手レス

<山本悦子様
こんにちは~。山本さんに後押しされて
ちゃんと告知出しました~。
買って下さい(`・ω・´)(そちらの御本「テディベア」買いましたので(笑))
時間にもアシスタントにも恵まれて
良い仕上がりになったと思います。
よろしくお願いします~

<てらまろ様
フルーツ売り、私は記憶では1、2回しか見たこと無いような・・・。
ごめんなさい、てらまろさんが声かけられやすいって
すごく分かります。
しかし、家まで来たって言うのはマルチだけに
情報を共有してそうで
怖いですね。
にしても、あの人達から買うくらいなら
駅前の猫がいる果物屋で買いますわ。
(地域掲示板見てたら、あの猫がいる
果物屋、地域でもかなり知られてて
人気みたいですw)