日常 2014.07.09 (水)
浅見光彦ミステリースペシャル(18)
発売されたはずです。
すいません、コンビニに行き忘れてましたorz
見るのも何か怖くてですね、
ビビリなのです。

台風が近づいてきて配本も遅れるかと思いますが
よろしくお願いします。
買ったよ~って言う人は密かに
拍手ボタンやら押していただくと嬉しいです。
感想等は実業之日本社様へ送っていただけると
沢音が大変助かります。

私信:H本さんには直接密林から送りました~

楽天ブックス
アマゾン
7net
丸善&ジュンク堂
紀伊國屋書店

ウェブ拍手レス↓
<てらまろさま
こんにちは、おおおお!!
バイトの夢、私もいまだに見ます。
しかも似たような内容をorz
タイムカード押し忘れなんて
あるあるですた。
学校の夢もバイトの夢も
疲れたり悩んだり行き詰まったときに見ます。
科学的に何かあるんでしょうね。
弟・・・一体大学の友人の間では
どんなキャラなんでしょうか(^_^;)
弟は家族では割にテンションを上げて話してるのですが
大学の時の友だちやら
彼女さんの話を聞いてるとイメージ違うような。
(もっとも家ではそうしないと母の話に割り込めないのですが)
果物屋の猫、最近近所を調べるのにでご近所掲示板を見てたのですが
相当知られてましたw
向かい(?)の花屋にも猫がいるとのうわさで
今度からもう少し注意して見てみようと思ってます。

<山本悦子様
にゃんころりん、勿論原作者の山本さんですもの、
ブログ転載可ですよ!
右クリックで保存できて良かったです。
是非、パソコン内でころころさせて遊んで下さい^^