日常 2014.07.16 (水)
無題

同人原稿は一応やってるんですよ・・・・。
一応・・・。

浅見光彦の本ですが
一時期ネットで在庫切れになってましたが
楽天等再入荷したようです。
(アマゾンは再入荷してません。再入荷予定もないような)
ネットで買われる方、コンビニになかった方
よろしくお願いします。
セブンイレブン受け取りにすると
セブンカフェ一杯無料サービスをやってるよう
です。

ウェブ拍手レス

<H本様
無事届いて良かったです!
楽しんで下さいませ~
・・・ええ、ちゃんと自分のオリジナルも頑張ります;;

<てらまろ様
こんにちは、食べ物の夢いいですね!
味がしないとか言う人多いですが
私もちゃんと味がしますw
弟は・・・それは完全に猫被ってますね。
それか、広島の言葉は低音からはいるので
ちょっと静かな印象になるのかも知れませんw
花屋さんの猫さん、見たことがないので
見たいなあ。薬局にも猫さんいるし(最近見かけませんが)
思わぬ猫商店街ですね。