日常 2014.08.01 (金)
mYZyq.jpg

暇ではないのですが
ちょっと清正の井戸に行ってきました。
最近では参拝者が増えすぎて
逆にマイナスパワースポットになってるとかなってないとか。
どちらにしろ、後でちゃんと明治神宮本殿にちゃんと詣でて
悪い物落とせばいいや思って
行ってきました。
そもそも、個人的に庭が大好きですし、わき水とかとても魅力なのです。
早く行ったせいか
いつも居た警備員もいなくて
ゆっくり出来ました。
しかし、明治神宮は下が細かい砂利なので
サンダルで行くとちょっとした苦行ですよ。

最近清正の井戸で写真取ったら
心霊写真が撮れるとか撮れないとかなので
霊感ある人、何か写ってましたら教えて下さい~w
(写真クリックで拡大)