2014.08.05 (火)
EMp6N.jpg

相変わらず鼻血が出そうな美しさですね!!

さてさて、東京は36度を超えるという予報なので
家にこもってます。
こういう日は窓からも熱気がやってきて
奴らの本気度が伺えます。

そんな暑い中、申し訳ないと思いつつ
夏コミ用の宅配を集荷しに来ていただきました。
夏の準備完了な感じがします。
夏に関しての本は
ここ↓で
http://www5c.biglobe.ne.jp/~sawane/doujin02.html
上の3冊は確実に在庫がありますので
ご安心を。

暑いついでに先日行った清正の井戸の
別写真を上げておきますね。

AnkF6.jpg

水が見えないくらい澄んでおります。

ウェブ拍手レス↓

<くれは様
こんにちは、こちらこそ忙しい中ごめんね!
秋口会うときはエルとも都合合わせたいね。
自律神経は今年は
周りの偏頭痛持ちの友だちも苦しんでたよ・・・・。
私はそれより微熱とかだるさとかそっちに来てしまいました。
清正の井戸は午前中に行ったせいか
綺麗な写真が撮れたよ(*^_^*)
せめて写真で涼んでね。

<てらまろ様
お疲れ様です~。そちらも家仕事なんで
大変ですよね。
休んだり友だちを誘うタイミングが
分からなくなったりします。
料理やお菓子作りはストレス解消に
大変にいいそうで
小学生~高校生くらいの時は(家が貧乏でお菓子を買ってもらえなかったため)
お菓子をよく作ってたのですが
体重が気になり始めてから
あまり作らなくなりました・・・・・。
あと、最近はてらまろさんがくれるお菓子が
あまりに美味しいので「私が作らなくていいか~♪」とか
思ったりw
いえいえ、そのうちまた何か面白いお菓子作ったら
持っていきますね。