ヲタ苦 2014.08.16 (土)
夏コミではありがとうございました!

総括しますと
折角作ったおしながきを忘れたorz

これです↓
おしながき


セブンイレブンに行って出力したのに・・・・!
お隣のヒデロウさんのポップは作って持っていったのに
肝心の自分のおしながきを忘れるとは・・・・!
しかし、今までの最大の失敗は
折角刷ったチラシを忘れた とか
そもそも宅配自体を送り忘れてた とかなので
それに比べたら被害が少なかったかと。

今回場所が良かったのか
いつもよりお客さんが多かったです。
1時くらいまで切れ目なくお客さんに来ていただきました。
暑い中、ありがとうございました。

次は秋のコミティアです。
よろしくお願いします。