日常 2014.08.20 (水)
今日は36度まで上がったそうです・・・・。
広島は雷雨だったのに東京は晴れ上がってます。
朝から体がだるかったり、頭が痛かったり微熱があったりするんですが
風邪なのか夏ばてなのか熱中症なのか分からない状態です。
それもあってか、帰省したときに会う友人との約束を
すっかり間違えてました。
というか、日にちを決めた記憶が全くなくて
帰省した日に会うことになっていたという。(昼頃帰るに昼に会う約束になってた。不可能だよ!何考えたんだ自分!)
すいません・・・・恐らく夏コミ前に約束したんだと思うのですが
頭が煮えてました。
そして、今も煮えてるので何をやらかすか不安です。

そんなわけで、色々集中できず作業が進まず困ってる状態です・・・。