日常 2014.08.24 (日)
仕事をそのまま持ち帰るほどバタバタだったので
色々忘れて帰りました。
一番大きかったのはベルト。
あと、ハンカチ。

ベルトは結局昔私が使っていた物を
発掘したので良かったのですが
無ければ300円ショップにそこそこマシなのが
あったので買おうと市内を検索したら
流石、政令指定都市、ありました。
近所どころか町内の大型ショッピングモールに。orz
しかも、今日、ちょっと買い物ついでにショッピングモールを覗いたら
良い感じのワンピースが手ごろな価格。
私・・・帰省する服がないと思って
暑い中、サンシャインまで歩いて服を買いに行ったのになあと
思わず遠い目をしてしまいました。
地方都市での街中育ちは案外東京より
色んな物が便利でそれに慣れて時折遠い目になります・・・・。
物もそこそこいいですし。
(古着だけは東京の方が店も数も揃ってますが。)

天候のおかしさは相変わらずで
昨晩は突然強い雷雨から一旦やんでまた降って・・・。
昼間ものすごい強い雨が降って止んだどころか
晴れ間が出てました。
ちょっと経験したことない天候です。