日常 2014.09.11 (木)
一応、通販カートを開いてます。よぼよぼ。

今朝方は胃ガン検診でした。
前日検診票を読み返したら
色々誤読しててあわわ。
危うく、検診を受けられなくなるところでした。
前日11時から物も水も口に出来ず
よろよろと会場へ。
着がえてたら天気のせいなのか
風邪がぶり返したのか
気分が悪くなってきて
ふらふら帰宅しました。

それはさておき、一昨日
気になっていた店に
近所に住んでる弟の後輩(というか友だちの奥さん)を
呼び出し
一緒に行ってもらいました。
そこそこおいしかったですが
その後に入った以前から気になっていた
カフェがすごく良かったです。
ランチは高めですが
ケーキ+お茶ならチェーンコーヒーショップと同じくらいの値段。
しかもぼっちに優しい席作りで(笑)
色んなお客さんでにぎわってました。
にしても、あまりに地元には不釣り合いな
小綺麗なカフェなのでずっと夢で見た幻かと思ってたのは
秘密です。


ウェブ拍手レス

<てらまろ様

先日はお世話になりました!
オレンジ毛玉、かわいかったです~
是非、お互い時間が合えば今度は一緒に
弟宅に毛玉を触りに行きましょう~