日常 2014.09.17 (水)
昨日の地震は大きかったですね。
とはいえ、私は元々地震が少ない地域から
越してきたので
逆にこっちにきてから「おお、お江戸の地震はすごいのう」と
のんきに思ってしまいます。
とはいえ、昨日は流石に
ずっと迷っていた
携帯ガスコンロを買っておこうかと思いました。

さてさて、作業的にパソコンから離れてるので
(ネーム作業。ネームは手でガリガリ描かないとだめなんです)
ツイッターも不在がちですが
メールは見れるようにしてますので
仕事とか何かありましたらお気軽にどうぞ。

ウェブ拍手レス
<てらまろ様
シルクパウダー教えていただき
ありがとうございました!
アレから特にアレルギーも出ませんでした。
乾燥気味も最後にホホバオイルを薄く肌に付け
はたくことで解決しましたよ!
これでお肌の状態が良くなると良いのですが・・・・。
水で落ちて肌にむしろいいので
外出もですがスポーツクラブ行くときに
薄化粧代わりに付けてます。(=゚ω゚)ノ 便利便利。