日常 2014.09.18 (木)
自転車が盗られました。
嘘です。勘違いしてました。

そもそもは昨日区民検診に行ったのです。
駅前の綺麗な総合病院に。
そこに自転車で行ったのですが
「あ、このまま別の病院にも行こう」ってことで
そのまま電車に乗って某駅へ。
病院に行ってまた電車に乗って最寄り駅に戻って
そのまま歩いて帰って来てしまいました。

半日潰れてるし、腰が痛かったので
このままスポーツクラブに行くか~と思って
用意したら
自転車がないんですよ。(当たり前)
近所に置き忘れたのかと
商店街を回ったのですが見つからない。
戻ってツイッターに「自転車盗られた~」って
ツイートしようとしたら
自分の区民検診書き込みを発見して
思い出したわけです。

自転車を取りに行ってそのままスポーツクラブに行くかと思ったら
シューズを忘れ
自転車を取り戻し帰ってきたら
部屋にでかいGがいて
なんともボロボロな一日でしたが
スポーツクラブは行ってきました!


今朝方から頭がふわふわしてるなあと
思ってはいたのです。
複数のことを同時に出来ないというか
検診で色々言われても
頭に入ってこないなあと思ってたので
調子が悪かったのだとは思います。
うっかりはこの日だけです。
飛行機を往復で取ったつもりが
帰りを逆にしてた(広島→東京を東京→広島)こととかは
ありましたが
そのくらいですよ。待ち合わせを一日間違えるとか
午後7時と17時を間違えるとかもろもろ他にもあったかもですが
たまにしかうっかりはやりませんよ!