日常 2014.09.21 (日)
ネームとプロットの返事待ちということもあり
今週は毎日スポーツクラブに行ってました。
もちろんちゃんと仕事もしてましたが
持病の腰痛が悪化しまして
座るのが辛かったのでそれを治す意味でも
ありました。

水泳はクロールのメニューの他に
平泳ぎ(腰に負担をかけない形にしたいので
頭を上げない形に)で股関節の血流を良くし、
ジムではストレッチと筋トレを念入りに。
ウォーキング+足を上げる踏み台昇降みたいな機械(名前不明)で
お尻の下の痛む部分の筋肉強化。

ようやく楽になりましたが、
今日一気にがくっと体がきていしまいました。
「なんだ、今回毎日通っても全然疲れないな~」と思ってたのに。
なんなんでしょうか・・・・。

しなければならない仕事があるので
机にかじりつきますが
困ったものです。

今日久々にスポーツクラブの良い機械で
体内を計ったら劣化してました。
8月、体調不良でサボってたせいかと(ノД`)
足の筋肉量が改善してたのが
唯一の救いでした。