日常 2014.09.22 (月)
塩素アレルギーが出ると書いてた
水泳ですが
こいつのお陰ですっかり良くなりました。



グーグル先生はとにかく保湿というアドバイスしかなくて
オロナイン塗ったりホホバオイル塗ったりしてましたが
全然ダメで
もう少しグーグル先生に聞いてみたら
アトリックスのハンドクリームが口コミでかかったので
買ってみました。

8月に体調が悪くて泳げなくて大分治ったのもあったのですが
これを水泳後に塗っていたら少しづつ改善しまして
泳ぐ度に血まみれだったのが
今は全く何もなし。アトリックス様々です。

あと、もう一個検索でかかったのがこれ↓
キュレルのハンドクリーム。

ちょっと高かったので
アトリックスにしましたが口コミではこちらの方を使ってる人が多かったです。


水泳に関しては息を吸い込む瞬間が気持ちよくて
最近ようやくはまってます。
しかし、ダイエット効果は一回につき一キロ位泳がないと意味がないらしい・・・・。
死ぬ・・・・。