日常 2014.09.28 (日)
御嶽山噴火、思った以上にすごいですね。
被害者も不明ですが休日のお昼だけに酷いことになりそう。
心配です。

もろもろ作業の関係で
パソコンを付けられなくなってます。
メールは確認してますがすいません。


ウェブ拍手レス↓
<てらまろ様
こんにちは~寒くなるので
腰痛持ちはお互い辛いですね。
運動はだらだらと何とか続いてます。
ほぼ、お風呂やサウナ目的という言い方もあり・・・。
肩こりとか運動しないと半泣きになるので
欠かせません。
でも、多分、筋肉にはなってないかと思います・・・。

<山本様
お世話になっております。
おお、お母さんも同じ経験が!
あるあるですよね、あるある・・・・え?70過ぎのお母さんのお話ですかorz
そんなわけで、私は複数のことを一度に出来ないので
会社勤めに向きません・・・。