日常 2014.10.06 (月)
台風が来てます。
風ごうごう。どうなるんですかね。

最近、肉が高いのもあって
魚を食べてますが
体の調子が良いです。
台風来てますが気圧に今回はやられてません。
あと東京は広島にない魚がいっぱいあって
楽しいです。
昨日は初めていしもち鯛(徳島産)を食べました。
白身でおいしいですねえ~
こちらに来て覚えた魚と言えば
はたはた。
あれは焼いても鍋にしてもおいしいので
大好きです。
他はめひかりとかわかさぎとか。
良い機会なので色んな魚を試してみようと思います。

ウェブ拍手レス↓
<てらまろ様
こちらこそ、先日はありがとうございました!
猫、かわいかったですねえ~
猫パワーで私も乗り切れそうです。
家に一匹欲しい・・・・・
あ、業務用スーパーですが
高円寺にもありますよね。
確か品揃えはあっちのほうが
良かったような。
私はもっぱら強力粉とダイエットシュガーとコーヒーを買ってますw

<くれは様
わわわ!!!お疲れ!
この度は安定してるのか気圧に幸いやられてないよ。
偏頭痛が一番怖いよね。お互い気をつけよう~
猫は、保護した家が全く猫知識がなかったので
うちの弟が近所(2軒隣)でかつご近所付き合い合って良かったなあと
思います。すくすく育って欲しいけど
多分超でかい猫になると思う^^;
ご飯、楽しみにしてるよ~