日常 2014.10.15 (水)
最近、児童書で怖い系の仕事をしてるので
勉強にとネットのオカルト話を読んだりしてます。
そこで、ちょくちょく出てきてた

寺/生/ま/れ/の/T/さ/ん

が大好きになりまして
読み返してます。

読んだらなんかもう
「寺生まれってスゴイ」って思うようになって
最近寺生まれの友だちの顔をまともに
見ることが出来なくなりましたw

大体が有名なオカルト話を改変した話なので
そこそこそう言った話が好きな人はより楽しめると
思います。
その時その時の精神状態で
楽しめる話も違ってて何故か最初はあまり好きでなかった
冷蔵庫の話が
今日はツボってます。

あと、なんの変哲もないオカルト話も寺が出てきたり
登場人物の名前がTだったりすると
妙な期待と変換が脳内に始まりますよ。

全く怖くないのでお暇なときにどうぞ。