日常 2014.11.24 (月)
コミティアでは有り難うございました!
仕事が忙しく2時に撤収しました。
早々に帰ってしまってすいません。
次は冬コミです。よろしくお願いします。

最近TSUTAYAレンタルで借りてたんですが

弱虫ペダル(1)

弱虫ペダル(1)
著者:渡辺航
価格:452円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



がめっちゃ面白い。
5~10冊位ずつ借りてましたが
現在28巻まで一気読み。
読ませ方が上手いなあ~と勉強させてもらってますが
ぶっちゃけハマってます。
御堂筋君がもう、キモカワいい!!
容赦なく気持ち悪いです!(褒めてる)
シリアスなシーンでキモすぎて爆笑する。
ネウロファンならこのキャラ好きなんじゃないだろうかと思います。
とはいえ、私はオタクじゃないので
とりあえず、御堂筋君のキーホルダーが欲しいくらいしか
思ってません。
大江戸温泉のコラボは終わったのか・・・と思ってるくらいで、
TANITAが活量計御堂筋バージョン出したら
買うかもとか思ってるくらいです。
あと、勉強のためにコミックス揃えるかも知れません。勉強のためですよ。

真波君好きのツンデレ委員長も好きですわ~

そんな感じですが
ウェブ拍手レス↓
<あやめゴン太様

ウェブ拍手有り難うございます。
当日はこちらこそお会いできなくて
残念でした。
すれ違うなら8月の時お声をかければ良かったと後悔しております;;
しかし席にいらした売り子さんは
美しいあやめさんの彼氏さんかと思ってたのですが
なんか、漫画家さんとか・・・??(滝汗)
2月は申し込んでないですが
一般でまた急に行くかもです。
ので、2月か申し込む5月になるか分かりませんが
次はお会いできたら良いです(ノД`)
お互い、お疲れ様でした~!