日常 2014.11.25 (火)
雨ですが家賃の払い込みついでに
インフルエンザの予防接種をしてきました。
(今年は流石に年末倒れられないので。)
行くのは近所の昔ながらの病院。
連休明けでもあり混雑してましたが
予防接種の人も多かったみたいで
割に待たずに済みました。
何より患者や看護婦さんの雰囲気が良くて
待ちやすいのもあるんですが。
昔ながらの病院が沢山残ってるのも
東京の魅力です。

ウェブ拍手レス↓
<てらまろ様
個展、お疲れ様でした!
そして・・・今回は行けなくてすいません(ノД`)
行きたかったのですが無理でした;;次回は必ず行かせてもらおうと
思っております。
お互いまだまだ忙しいですが
是非、一段落したらまたお茶をしましょう(=゚ω゚)ノ