日常 2014.11.27 (木)
久々に泳いできました。
最近、一時間クロールで泳いでも疲れないです。
もう少し泳ぐ時間を増やした方が良いのか・・・
とか考えながら一体私は果たして何になりたいのだろうと
考えざるを得ません。
(その割にすぐにバテるのは2足歩行をサボってるせいです)

小イワシが安かったので広島(瀬戸内)郷土料理小イワシの刺身を作ってみました。
(安い=旬ってことです↑)
TXdOI.jpg

でか!!!
広島で買うより3倍はでかい!!!!
お店ではもう少し小さく見えてたのですが・・・!

気を取り直して↓
2TwuU.jpg
完成でござる。
でかいけど。
かなり、気になる小骨を取りました。
もう少し水洗いしても良かったかなあと思いましたが
美味しかったです。