ヲタ苦 2014.12.27 (土)
情報記事を上部に置いていると
更新されてないように思われそうなので
上部記事を下げました。


今日はお品書きやらチラシやら作ってました。



前回は家に忘れていったのですが
今回は忘れないようにします。

スペースは

コミックマーケット1日目

日曜日 西地区 "せ" 03b
「ひややっこ隊」


多忙につき、新刊はありません。

何もないのも申し訳ないので
非売品のグッズを特別販売します。
ポケネコにゃんころりんの巾着。
読者お返事用に著者様と私的に作った物。

T0010210.jpg

給食袋をイメージして作ったサイズです。
コミックスの貸し借りにも便利な
サイズ。

準備と仕事と年賀状と帰省でぼろぼろです。
体調も悪いのか鼻周りに発疹出来て辛い・・・・。
明日は化粧するのでマシになってると良いんですが。
明日はよろしくお願いいたします。
あ、あれ?私、今月ブログを4回しか書いてない??
これじゃ、忙しい人みたいじゃないですか。
やだーもー。

相変わらず泳いでます。
週に二回2,4㎞。
痩せません。
が、忙しくて今週行けなかったら
少し痩せてました。
はい、これは完全に筋肉が落ちてるパターンです(ノД`)