日常 2015.02.11 (水)
仕事が一段落したので
隙を見て草津にでも湯治に行こうかと思ってたのですが
提出し忘れを発見して
翌週持ち越した仕事があったので
草津行きを断念しました。
しかし、半端に出た湯治欲を満たせないかと
本日スーパー銭湯に行きました。
一応源泉掛け流し、岩盤浴あり。
そこそこ良かったのですが
休日で混み合ってまして
朝一に行ったのに2種類ある岩盤浴のうち
一種類しか入れませんでした。
あと、内湯が塩素がきつくて塩素アレルギー気味の私は
あまり入れなかったです。
そんなでしたが、薬草のミストサウナはそこまで混んでなくて
しかも、中が見えないほど蒸気もくもくで良かったです。
施設も綺麗で流行ってるようでした~
しかし、不満もあった分、ますます中途半端に湯治欲が出てしまったので
もし、仕事が思った以上に進めばどこかに逃亡するかも知れません。