日常 2015.03.13 (金)
DfH8Y.jpg
あまりに天気が良いので
光合成をしに近くの公園に行きました。
お弁当は適当。
昨日のおかずのうどのきんぴら、さっき焼いた目玉焼き、目玉焼きと一緒に焼いたキャベツ。
ご飯は雑穀米。
お茶を沸かしたのに
見事に持って来忘れました。

y4zaM.jpg

ここの公園は朝のランニングしか来ることが無かったんですが
昼間の方が人が少なくてびっくりしました。
あと、立派な売店があってびっくり。(ランニングコースから外れてるので
いつもは遠目から見てた)
梅の木はあまりない公園なのですが
一応咲いていたのをぱしゃり。
次は桜に季節に来ようと思います。

ウェブ拍手

<インターネットスパムかと思ったら弟?
こんにちは、スパムかとまだ疑ってますが
弟・・・・?
件の会社はチェックしましたが
確かに安そう。
でも、プロバイダーの話かと思ってたのだけど
HP作成とかクラウドを使用するための会社かな??
というかよく分かってないので
今度会ったときにでも。(*^_^*)