日常 2015.05.06 (水)
コミティアでは有り難うございました。

向かいで開催してたとうらぶオンリーにビクビクしてましたが
そんなに影響なく・・・・
いや、影響ありました。
人が多くてコンビニでご飯買えなくて
欠食児童になってました。
スペースも回れず仕事もあるので
早々退散しましたが
よく考えたら一段落してから
コンビニで食べ物を買って
スペースで食べながら売り子してれば
離席率が高くなかったかと・・・・。
折角来られたのに不在にしてたらすいませんでした。
食べてない分判断力が落ちていたなあと反省してます。
お買い物も近所で済ませてしまいましたし;;

次は夏コミですが落選してる可能性が高いので
落ちてたら夏コミティアかと。
最近、5月のコミティアが盛りだくさんすぎて
せわしないので
落ち着いた夏のコミティアもいいかなあと思い始めてます。

その前に6月に北海道コミティアに委託参加します。
よろしくお願いします。

↓ウェブ拍手レス
<てらまろ様

わ~まとめページ見て下さいましたか。
近年感想をもらえることが本当に少ないので
有り難いことです。
近々ごはん出来るのを楽しみにしてます。