日常 2015.05.22 (金)
腰が微妙に痛くて
でも病院に行くほどでもない、
しかし集中できない。
サロンパスも効かないので
「これ、冷えてるな~」と思って
最終兵器↓きき湯を買ってきました。



これ、100円のお試しを買ったら良かったので
気になってたのです。
で、汗はものすごく出るのですが
長風呂から上がっても
まだ微妙に痛い・・・とか思って
しばらく布団でだらだらしてたら
ようやく痛みが和らぎました。(ノД`)
今のところ効果としては抜群でお薦めです。

(追記)
しばらくしたらあり得ない時間に睡魔が・・・!
仕事にならないのでちょっと寝てました。
眠くなるのは温まってる証拠、
思いがけない所が冷えてた証拠、
そしてあまり眠れてなかった証拠ってことで
無事復活。
これはマジでお薦めかも知れません。

↓落書き状況。
無題

無題

無題