日常 2015.06.15 (月)
ずっと通っていたスポーツクラブを解約しました。
運動そのものを辞めるのではなく
体育館のプールに行くつもりです。
そもそもスポーツクラブそのものが少し遠くて
雨の日やあまりに暑い日に行けなかったので・・・。
あと、先にも書きましたが
塩素アレルギーが体育館のプールだと出なかったのですよ。
そんなわけで今日は体育館のプールの回数券を買いました。
11枚綴りで5000円近く。
スポーツクラブは毎月一万円払って月4回も行けないことがありましたが
自動引落だとなんだか感覚が違いますね。

今月末までスポーツクラブは使えますが
今日は体育館のプールの方に行ってきました。
人が多く早々に帰りましたが
やはり塩素アレルギーが出ない・・・!
スポーツクラブのプールは泳いで1~2時間ほどで
明らかに発疹が出てたので
なにか違うものに反応してたのかも。

体育館ですがロッカー部屋はあまり綺麗じゃありません(笑)
流石に今日は帰って足を洗いました。
が、綺麗じゃない分、当然長居してだべってる人たちも居ないので
良いのかな~と思います。