日常 2015.06.25 (木)
足負傷しました。
冷凍庫を整理してたら
冷凍物が足の上に落ちてきたのです・・・。
そんなに腫れはしてないので
骨折ではないだろうと思いましたが
痛みが引かない。
激痛ではないですが常に痛いです。

今日は打ち合わせだったので
足を何とかテーピングでガチガチに固めて
足を引きづりながら打ち合わせしてきました。

テーピングしてたら足の痛みはないのですが
流石に歩くと痛いです。
これはどうしたものか・・・・
医者に行くべきか迷ってます。

とりあえず、様子見。

ウェブ拍手レス

<てらまろさま
当時は既にどこもかしこも焼け野原だったようですね。
東京大空襲が3月、沖縄戦終結が6月だったのに
8月まで何やってたんだろうと思います。