日常 2015.07.20 (月)
たまには日常のことも。
町田市に取材があり
折角遠くに来たので何かこの辺りに
用がなかったかなあと路線図見てたら
前から気になってた
ナツメヒロさんのお店が
二駅先だと気づき
行ってきました。
CI8GTdqUEAAyqvo.jpg
モダンな落ち着いたアクセサリーを
作る作家さん。
何年か前、デザインフェスタで他作家さんと合同で
委託出店されてて
購入して、気になってました。
カフェでお茶して帰ろうと思ってましたが
ついつい予算をはみ出してしまったので
ナツメさんの商品購入だけで
帰宅。
私は自分でアクセサリー作るのですが
この方のは買いたいなあと思わせてくれます。