ヲタ苦 2015.08.17 (月)
夏コミでは有り難うございました。

当日瀕死すぎてあまりお話しできずすいませんでした。
気分悪すぎて座ったまま接客してたり本当に申し訳ない。
本もラフ本でしたので
買い手が気づかず買って家帰って後悔してたらどうしようかと(ノД`)

今回のびっくりは朝のコンビニでした。
サークル入場ほぼ直後に行った新しいコンビニが
長蛇の列。
あり得ない。
諦めて向かいのカフェで朝ご飯を買いましたが
後から売り子のヒデロウさんに聞いたら
どうも、客が多いのではなく
客をさばくのに慣れてないらしいとのこと。
もう一件新しく会場内にコンビニが出来てるのですが
そこもそんな感じらしいです。
今まで会場内はファミマ独占状態で
他の店もあればいいのにと思ってましたが
ファミマは人をさばく経験が出来てたんですね・・・・。
冬の改善を願いつつ、冬は入場前に買い物を済ませようと思いました。

今回は毎回合体参加してたヒデロウさんがまた
お手伝いに入って下さってました。
私がふらふらしてる中、本当に有り難うございました。
また遊びましょう。ってか、コミケ申し込みましょうよぉ。