日常 2015.09.24 (木)
シルバーウィークは全部仕事してました。
唯一昨日上野に恩師に会いに行っただけ・・・・
それも4時間ほどひねり出した時間で行ってきた感じです。

こんなに忙しいはずじゃなかったのに何が遅れてるのか。
(遅れてるんですが)

話戻しまして、昨日は昼過ぎ、早めに家を出ました。
早めに上野に行ってどこかでご飯を食べようと思ってましたが
やっぱり大混雑で
パン買って上野公園で食べることを早くに思いついた私は
天才だったと思います。
上野は・・・・花見シーズンとゴールデンウィークよりは人はましでしたが
用があった都美術館で開催されてた
モネ展はものすごい人でした。
時間が取れれば国立博物館に行こうかと思ってましたが
恐らく同じくらい混んでいたかと。
電車に乗ったときはそこまで混んではなかったですが
観光地は流石だなあと思いました。

そんなわけでちょいまた潜ります。