ヲタ苦 2015.09.29 (火)
DLサイトコムというところに
長年データ同人誌を置いていたのですが
データ自身が古いので
一作残して削除させていただきました。

現在残したのは
こちら
http://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ040190.html
久藤冬貴先生が小説を書かれた作品に
私が絵を付けている物です。

追記↓
(諸事情で価格見直し申請中です、申請が通るまで少々お待ち下さい。申請が通りましたら108円に表示されるはずです。)

前回データを作ったときより
今の方が綺麗に作れるはずですし
電子書籍の立ち位置も変わったので
そのうち販売できるレベルの物を作って販売しますので
よろしくお願いします。
(データで描いた作品を枚数多めにまとめて販売とか考えてます)

他作品の削除申請はしてますが
数日かかるようですので
運が良ければまだ買えるかも知れません。
気になられたらどうぞ。
DLサイトコム様はイベントの度にうちにご挨拶に来られるので
放置プレイも申し訳なく・・・・
データ自体消して退会しようと思ったのですが
売上げを久々に見ましたら多少動いていたのと
上記小説は好きだったので
残すことにしました。(面白いよ。お薦めよ)
が、それ以外のはデータが古いので
その時のデータ処理技術を考えてもい
今公開出来るものではなく、取り下げました。
そのうちまとめて新規データを作り直し、登録しますので
よろしくお願いします。

丁度私も在庫がはけるのが早くなり、
しかし部数を増やせない微妙なはけかたなので
良い機会かなと。