日常 2015.10.01 (木)
ATOKが遅いんですよ・・・。
つまり具体的に言うと漢字変換に時間がかかる。
というのを確かめるために今入力してますが
やっぱり時間がかかってる・・・。
一応、ヘルプページで軽くしてみたのですが
それでも時間がかかってるので
現在バージョンアップ中です。
あと、ATOK2007をアンインストールしたはずなのに
いつまでも表示が残っててなんで?

文字打つのが遅いとストレスなので
早く解決するように祈って下さい・・・
にしても、最初から遅い問題が
あるらしく解決方法も載ってるのですが
だったら最初から軽い設定にしておけばいいのに、何なんだろう。
やっぱり遅いのでIMEにして入力中。
アカン、IMEめっちゃ早い。
当分これにするかバージョン落として
ATOK使うかします。