日常 2015.10.25 (日)
無題
赤旗日曜版で連載中の
ポケネコにゃんころりん「招き犬!?ゴンチャロフ」は今週で終了、
来週からはジュリエットが主人公です。
お気に入りのジュリエット絵↑

色々故障は続くのか
コミスタが開かなくなり再インストール、
設定ファイルにバグがあったようで全て初期化。(ペン設定、ブラシ設定吹っ飛ぶ)

もう、クリップスタジオにしようかと思ったらクリスタ急に激重。
お仕事絵で久々にSAI(イラストソフト)を開いたら
SAIが激重。仕方なくペインター(イラストソフト)で処理。

極めつけはさっきプリンターが動かなくなりました。
急遽注文しましたが
明後日の打ち合わせに間に合うのか・・・・。
それ以前に全て少しづつ遅れております。
本当にすいません。
これでも八月から休日無しで働いて
衣替えもしてないのですよ。頑張ってるのですよ。


へぼへぼしてますが
皆さんのご感想が心の栄養です。
日曜版の感想はクイズや懸賞に出したときのハガキのスミでも
書いていただいた物もいただいておりますので
気負わず何かのついでに書いていただけると嬉しいです。
勿論、手紙ハガキ日曜版への直接のメールも大歓迎です。